ララガーデン長町・無料相談会の様子
     IMG_4621.jpg  IMG_4622.jpg

     土曜日、ララガーデン長町で相続無料相談会が実施されました。
     みらい創研グループの皆さんが、開店時刻前から写真のようにブースの設営をして、スタンバイ完了。私も画鋲を止めるだけお手伝いしました。
     1時間おきの予約が全て埋まる盛況ぶりで、飛び込み相談も含め大勢の方にお越しいただきました。ありがとうございます。
     どちらかと言うと、私のブースより税理士ブースの方が賑わっていましたね。紛争性のある相談や、調停を見据えた案件となれば私の出番なので、手ぐすね引いてお待ちしております。

     本日、日曜日も午前10時から午後5時半(最終受付)まで行ないます。相続だけに限らず、離婚・債務整理などの相談も受け付けます。予約なしでも対応しますので、どうぞお越しください。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈