スポンサーサイト
    18年ぶりの再会
     日曜日もララガーデン長町での相続相談会でした。

     そこで、ちょっと嬉しい再会がありました。
     何と中学校を卒業して以来、同級生のMさんと18年ぶりに会うことができました。数日前に相談会の折り込みチラシで私の名前を見つけたそうで、今度行くよとメールをもらっていました。

     さすがに中学生のあの当時のまま、という訳にはいきませんが、思っていたより若く見えてびっくり。同い年のはずなのに、十分20代半ばで通じる。

     自分の顔写真がチラシで出回ることには正直躊躇があったのですが(なんか人相書きや手配書みたいで・・・)、でもこういう再会をもたらしてくれることもあると思うと、満更でもないですね。


     なお、ララガーデンに当日お越しいただけなかった方のために、今月18(土)・19(日)の両日、仙台相続サポートセンター(青葉区一番町1-8-24、電話0120-957-339)にて相談会が実施されるとのことです。
     お仕事でしたが、楽しい週末でした。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈

