ブログ更新できずすみません
     1か月以上更新できずすみません。
     猫の手も借りたいほど忙しく、しかしながら稼ぎは少なく、四苦八苦な毎日です。

     読みたい本も買ったまま読めず、仕事の記録とともに机に積み上がる一方です。

     刑事弁護の成績に応じた募金については、国選で否認事件を2件(追起訴を含めれば3件)という引きの悪さで、最近は簡単に終わらせられる案件が回ってきておりません。

     新人のうちはどんな仕事でも(遠方でも・手間がかかるものでも・単価が安くても)受けて立つ意気込みでしたが、そろそろ仕事も選ばないといけないかなと思います。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈