スポンサーサイト
    今年も八木山動物公園のサポーターになりました
     昨年12月から、仙台市民のオアシス八木山動物公園のサポーターに認定してもらっておりますが、今年も認定を受けました(認定番号36)。

     先日、認定証とともに情報誌や絵はがき、さらには動物シールが送られてきました。イヌワシとラクダとサイのシールですが、どうしようかなこれ。

     小さなおともだちのみんな、おじさんがシールをあげるよ! ・・・うん、不審者情報に流されること間違いなしですね。
     
     八木山動物公園に万が一パンダが来てしまったら、大渋滞で行けなくなることは必至です。行くなら今のうち! そして、できればゴールデンウィークは公共交通機関で行きましょう。サポーターからのお願いでした。

    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈

