明けましておめでとうございます
     今年も弊ブログにお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
     今年こそ気まぐれではなく定期的な更新をして、また愚痴のはけ口ではなく情報量豊かな価値あるブログを目指していこうと思います。
     
     個人的な目標としては、業務の幅を広げるために資格を5つ取るつもりです。年末に実施されるマンション管理士と管理業務主任者、そのほかに簿記、あるいは相続関係の民間資格などを考えております。
     また、積ん読になったままの専門書を週1冊は読んで、定期的に紹介記事を書いていくことを考えております。

     弁護士業界を取り巻く逆風、荒波はさらに厳しさを増すことが予想されます。日々努力を重ね、少しでも特色を出さなければ、この業界を生き抜くことはできません。今年は自分に投資をして、他の弁護士とは違うカラーを打ち出すことを追求していきます。

     毎年、この時期だけは決意がみなぎっているんですけどね。さあ、今年はどこまで暴れよう。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈