スポンサーサイト
    ドネーション2012結果報告
     成績に応じて動物保護団体に寄付をしてみようという企画「弁護士版 ONE アウト ドネーション」の結果報告です。

    【2012年の成績】
    ◆保釈請求成功 2回
    ◆不起訴処分 1回
    ◆執行猶予判決 4回

    という訳で、1000円×7=総額7000円ほどの寄付をさせていただきました。

     だいぶ仙台弁護士会も会員数が増加したため、国選を担当する回数も減りつつあります。そしてたまに来る国選は前科多数などの被告人だったりして、保釈も執行猶予も見込めず、なかなか寄付できるようなチャンスがありませんでした。

     あまりに金額が寂しいので、今年は刑事事件ではなく別の指標によるドネーションにしてみようかと思います。

     なお、ONEアウトドネーション本家のオリックス小松投手は、愛犬保護団体へ243000円のドネーション(寄付)を行いました。(小松投手のFacebookより
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈

