法律相談を考えておられる方へ
     相談料は原則30分5000円となっております。消費税はいただきません。
     ちなみに30分を少し過ぎたくらいで延長料金を取ったりすることはありませんのでご安心ください。
     怪我・病気や育児・介護など、どうしても事務所へお越しいただけない事情がある方は、別途出張費用をご負担いただければ、弁護士の村上匠が出張いたします。

     なお、メールでのお申し込みの場合、事前に事情をメールでお伺いしたうえ、法律相談に必要と思われる資料をお持ちいただくようお伝えします。これによって、充実した内容の相談ができるようにしております。

     面識のない方と、対面しない法律相談は弁護士倫理上お受けできません。
     また、弁護士が受けるべき性質の相談ではないと判断した場合は、相談をお断りすることがあります。


     なお、弊事務所では、債務整理の相談も一般相談と区別することなく相談料をいただいております(ただし、相談後に自己破産などの事件をご依頼いただき、着手金をいただく場合には、別途相談料はいただきません)が、仙台弁護士会は、借金(多重債務)についての無料相談を県内各所の法律相談センターで実施しております。 
     法テラスでも、資力基準などの要件を満たせば、無料相談が可能です。

     また、宮城県内でも、以下のとおり債務整理の相談を無料とする法律事務所様が増えております(情報は平成22年6月14日現在、検索エンジン上位の分のみ。五十音順)
     特定の事務所を推奨したり問題視したりする趣旨は一切ございません。
     どうぞ比較検討のうえ、ご相談先をお決めください。

    ● ホームページ上で債務整理の無料相談を実施していると表示している法律事務所様

    弁護士法人アクティブイノベーション仙台事務所様
    あやめ法律事務所様
    五橋協同法律事務所様
    植松法律事務所様
    大町法律事務所様
    弁護士法人岡林法律事務所仙台支部様
    金澤法律事務所様
    ひかり法律事務所様

    (随時更新情報募集中です。「うちの事務所の名前があがってないぞ」という連絡、お待ちしております)
    関連記事

    Comment

    管理人にのみ表示する


    Track Back
    TB*URL

    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈