大河原・一目千本桜
     おはようございます。藤崎開店のお時間です。弁護士の村上匠です。
     別に藤崎とは何の関わりもないのですが、10時ジャストといえば反射的に藤崎のスポットCMを思い浮かべます。

     さて、今週は大河原で仕事があり、一目千本桜を見てきました。
     まず、こちらは仙台地裁大河原支部の桜の写真です。
    先日の写真と比べれば、だいぶ開花したのが分かりますね。まだ5部咲き程度ではありますが、立派なものです。
    oogawara041601.jpg

     そして、名物の一目千本桜。
    hitome1.jpg hitome4.jpg

     昨日は肌寒く、花見客もまばらでした。それにしてもさみしい。
    hitome2.jpg hitome3.jpg

     念のため書いておきますけど、写真を撮ったのは業務を終えてからの事ですからね。
     仕事にはきちんと集中してますので、ご心配なく。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
    にほんブログ村
    ↑ 皆様のワンクリックでランキングの順位が上がります。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈