スポンサーサイト
    5打数3安打?
     今日は仙台弁護士会法律相談センターでの相談を担当いたしました。

     昨今の状況から「どうせお客さんもほとんど来ないだろう」と思い、ある資格試験の参考書を持っていったのですが、あに図らんや5名の相談者がいらして、勉強の暇がありませんでした。

     さらに珍しいことに、こちらから水を向けた訳でもないのに「相談に来て良かった」と仰ってくれた方が3名もいました。5の3で猛打賞です。ちょっと嬉しかったので、今日はわざわざブログに書きます。
     
     お仕事の依頼につながる相談はゼロ件でしたので、「5打数ノーヒット」ともいえるのですが、弁護士に相談して満足された方が増えれば、ひいては業界の活性化にもつながらないかな?


     震災時に宮城県内に住んでいた方の相談は、(刑事事件と法人の相談を除き)無料ですよ~。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈

