下流なんでしょうか
     おばんです。弁護士の村上匠です。
     雑誌の「PRESIDENT」7月5日号を見てたら、記事にこんな見出しが。

    1000人アンケートで判明した「日本人の階層化の実態」。あなたは、どっちだ?
    徹底調査「上流vs中流vs下流」の習慣と財布の中身
    ▼上流はワイン片手に「龍馬伝」、下流は焼酎あおって「ネプリーグ」


     ええと、我が家では昨晩も、オヤジが芋焼酎を飲みながら「ネプリーグ」を見ていた訳ですが・・・。
     ワインも、明治屋とかでたまに2~3000円のものを買いますが、どの銘柄がいいのかなんてさっぱり分かりません(赤と白の違いなら分かる)。
     NHKは見ても、「龍馬伝」とかの大河ドラマを見ることはないです。
     
     どうやらうちは下流のようですね(笑)。

    にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
    にほんブログ村
    ↑ 皆様のワンクリックでランキングの順位が上がります。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈