今年も柴犬の赤ちゃん生中継~SFShiba
    http://www.ustream.tv/sfshiba

     サンフランシスコ在住の柴犬愛好家が、柴犬の赤ちゃんの様子をネットで配信しています。毎年赤ちゃんが生まれるこの時期が本当に楽しみで、今年は8月21日に生まれました。 やばい、見てると仕事の手が止まる(^-^)

     今年生まれたEチームは赤3匹、白2匹の計5匹。昨年のDチームが赤5匹に白1匹でしたから、ママのアユミには白の遺伝子があるんでしょうね。

     例年通り、EチームはEで始まる名前が近々付けられることになると思います。昨年はDango(団子)、Daiichi(第一)、Dosha(土砂!?)とかでしたが、今年は果たして?
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈