献血できなくてすみません
     先ほど赤十字血液センターから電話がかかってきました。

     用件はというと、成分献血のお願い。今週手術を予定されている方がいて、どうやら私の白血球の型が適合するのだそうです。

     しかし、折悪しく私は夏風邪を引いており、朝一番で行った病院からもらった抗生物質を飲み始めたばかり。薬の服用期間は献血ができないので、断らせていただきました。
     喉が痛くて声を出すのも辛いのです。かすれた声でお断りさせていただきました。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈