上田初美前女王バースデーカード
     私事ですが、きのう9日は誕生日でした。

     家内とディナーを食べて帰宅すると、駒桜(将棋の女流棋士会ファンクラブ)から郵便が届いていました。

     その内容がこちら。

    komazakura1.jpg
    komazakura2.jpg

     上田初美女流三段(前・女王)による直筆のバースデーカードです。ファンクラブ特典なのでしょうが、まさか直筆とは。春のマイナビオープンでは里見香奈挑戦者に敗れ惜しくも失冠となりましたが、まさに激闘と呼べる闘いぶりでした。ぜひまたタイトル戦に登場してほしいところです。

     それにしても、誕生日に合わせて発送してくれる事務局の気遣いがまた嬉しい。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈