園部厚簡裁判事の本はやたらたくさんありますが、これはちょっと

    わかりやすい不動産登記関係紛争解決の手引 (わかりやすい紛争解決シリーズ)わかりやすい不動産登記関係紛争解決の手引 (わかりやすい紛争解決シリーズ)
    (2013/08)
    園部 厚

    商品詳細を見る


     参考文献として文中にちょくちょく「岡口『要件事実マニュアル』」が出てくるんだけど、それなら最初からそっちを見た方が早い。そうするとこの本の存在意義は・・・。


     ちなみに『要件事実マニュアル』は2版までしか持ってないので、品薄状態が解消されたら4版を買い揃えたいと思っています。
     それとも電子書籍化を待とうかな。そんなこと言ってるから3版を買うタイミングを逸したんだよな。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈