仙台市七郷市民センターに行ってきました
     今日は一般社団法人あんしん生活工房さんのセミナー「高齢者の財産よろず相談処」で、仙台市七郷市民センターにおじゃましてきました。
     私のテーマは「事例に学ぶ高齢者の財産トラブル」。実際に取り扱った事件(一部事例を変えてます)を取り上げ、どうすればトラブルを防げたか、弁護士に頼むと時間とお金がいくらかかるか、などのお話しをさせていただきました。

     次回は6月19日午後に柏木市民センターで開催されます。その後は、中山、八木山などの市民センターも予定しております。
     お問い合わせ先は、あんしん生活工房さん(022-395-7401)までどうぞ。
    20140619kashiwagi.jpg
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈