    法律の記事を書きたい
     たまには日々の生活や本の感想だけではなく、法律に関するまとまった記事を書きたいなと思うこともあるのですが、なかなか時間が取れません。
     仕事が最優先、その合間にちょこちょこと無価値な雑文。

     近々、改正被災マンション法はなぜ活用されないのかというテーマで、同法の要件事実の整理や手続き上の問題点などを書いていこうと思っているのですが・・・。
     夏休み中の宿題ですね。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈

