スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    8月26日は北山市民センターへ
     このブログでは毎度おなじみ、「高齢者の財産 よろず相談処」のお知らせです。

     8月26日(火)午後1時10分より、青葉区の北山市民センターで参加無料のセミナーと相談会が実施されます。お近くの方はどうぞお誘い合わせの上ご参加ください。事前予約は不要ですが、相談会は事前に電話申し込みをされた方を優先させていただきます。
     お問い合わせ先は、一般社団法人あんしん生活工房(022-395-7401)まで。

     私の出番は1時45分ころから。今回も遺産分割調停や遺留分減殺訴訟のお話し、また時間に余裕があれば不動産の境界トラブルもお話しできればと思います。3時からは相談会も担当します。

     お盆の時期というと、お坊さんの業界は目が回るほど忙しいそうですが、私なんかも相続の出張相談を頼まれたりしまして、親族一同が集まったところで相続手続きのご説明をさせていただくこともあったりします。
     
     噺家ではないですが、お声がけいただければどこへでも参りますよ。

    (チラシ・クリックで拡大)
    0826kitayama.jpg
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。