鎌先温泉・木村屋旅館の湯とおもてなし
     先日、宮城県白石市の名湯、むしろ秘湯ともいえる鎌先温泉の木村屋旅館に泊まってきました。

     この宿、まず温泉がいい。
     鉄分を含むにごり湯の露天風呂に、山並みを望む大浴場はどちらもぬるめの湯で、ゆっくりとつかることができます。早起きして朝風呂にも入ったのですが、時間とともに色が変わっていく朝焼けを見ながらの長湯には大変満足でした。
     料理がまた量、質ともに素晴らしく、米沢牛のすき焼きに新鮮なお造り。美味しいお酒も用意していただきました。
     お湯と料理の他に、おもてなしの心も嬉しい宿です。例えば、食事時に子どもにジュースを飲ませるためのストローをお願いしたのですが、使いやすいように短く切ってくれるなど、随所に気遣いを感じられました。

     じゃらんや楽天トラベルで高評価を受けているのは伊達じゃないですね。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈