スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    「ドクター・オズ・ショー」
     Dlife(BS258チャンネル)で放送されている「ドクター・オズ・ショー」という番組に最近ハマっています。

     人気男性外科医が司会をするアメリカの健康番組で、例えるなら「ためしてガッテン」(志の輔)や「おもいっきりテレビ」(みのもんた)のイメージなのですが、毎回のテーマが3つから4つほどあり情報量が豊富です。
     日本のバラエティ番組と違って、無駄に再現VTRで引き伸ばしたりや退屈な芸能人のトークがないので、イライラすることなく見られるのが嬉しい。アメリカ人の食生活も垣間見ることができます。
     身体にいい食品として日本食の食材(昆布、しいたけ、なまこなど)を取りあげることもあるので、アメリカ人から見ると日本食は健康的なイメージがあるのでしょう。

     ネット上でこの番組の口コミを見ることはほとんど無いのですが、どれだけの人が見ているのでしょう?

    (2015年2月10日追記)
     ・・・今年に入ってすぐ打ち切られたようです。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。