スマホ、わからん
     法律相談のときにアプリやらLINEやらがどうこうと言われると、ガラケーしか持っていない私は対応に困ることがあります。

     そこで一念発起して、ガラケーとは別に仕事用にスマホを1台買おうと思い、まずは最近よく聞く格安スマホについて調べようと本を買いに行きました。
     仙台駅前のE-beansにある書店で格安スマホの入門書をいくつか立ち読みしたのですが、「入門」と謳っている割にさっぱり分かりません。ふらふらになって本屋から出ると、猫耳メイド服姿の女の子たちが平日の昼間から闊歩しているし、自分は時代に取り残されたおっさんなのだろうという気がしてきました。

     ところが事務所に戻る道すがら、ブライダルフェアの街頭アンケートに呼び止められました。まだ若く見えるってことかな?
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈