無料と聞いたので載せました
     未来相続という会社から迷惑メールが届き、無料でプロフィールを載せてくれるというので載せてみました。

     こんな感じです。ヨソの先生のように宣材写真というものがないので、こんな写真しかないのが哀しい。

     こういうサイトのお約束として、改めて書いておきますか。

    ▲私がこのサイトにプロフィールを掲載したことをもって、このサイトを推奨したり信用性を高めたりする意図は一切ありません。タダだから載せた、それだけ。
    ▲日弁連の広告ガイドラインでは、「専門」という言葉は客観性が担保できないので、広告に使用するのは差し控えなさいとされています。つまり広告で、腕組みをした弁護士やカメラマンに言われて慣れない笑顔をしている弁護士が「相続が専門です」などと謳っているものがあったとしても、それを信じるか信じないかはあなた次第。
    ▲某弁護士ドットコムには、思うところがあり(こちらも無料なのですが)私は掲載していません。


    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈