イベントの告知です(5月24日(日)13時、法律のセミナーやります)
     イベントのお知らせです。
     5月24日(日)午後1時より、泉区上谷刈にあるギャラリー杜の音」さん1Fホールにおきまして、私も参加している若手弁護士集団、「仙台藩 弁護ざむらい」による法律セミナーを開催いたします。

     今回のテーマは「相続 きほんのき」、誰もが避けては通れない相続について、ゼロから一緒に勉強してみませんか? 若手弁護士が扮する、とある一家が見舞われた相続のトラブルについて、寸劇交じりに丁寧に解説していきます。

     弁護士による無料相談会もあわせて実施しますので、相続などで気になっていることがある方、ぜひご参加いただければ幸いです。

     一応、事前予約・定員30名となっておりますが、当日に増席する対応もできるみたいです。

     参加費は完全無料です。弁護士の相談会ももちろん無料です。

     ちなみに私は司会の担当ですが、寸劇の中では、亡くなったお父さんの「遺影」にもなっています。ハゲ頭のかつらを用意して撮影しました! この写真はさすがにブログでは載せられませんので、ぜひ実物を見に来てください。

    outreachbira2.jpg
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈