    宮城県白石市・東北ずん子スタンプラリー
     既に始まっていますが(開催期間 7月18日~8月30日)、宮城県白石市の商店街を中心に行われている「東北ずん子スタンプラリー」を応援しております。

     このスタンプラリーは、ずんだ餅と東北6県を応援するキャラクターの「東北ずん子」ちゃんによって白石市の商店街を盛り上げようという企画で、今年で6回目とか。
     白石市は父の出身地なので何度も行ったことがありますが、商店街は少し寂しいですよね。でもこのスタンプラリーの期間中は、白石市の中央通り商店街にずん子の歌声が流れているとか。全国のずん子ファンは行くしかない。

     ちなみに今日から始まっている仙台七夕にも、ずん子の七夕飾りが出ているそうです。

     それにしても毎日暑いですね、ずんだシェイクが飲みたい。

    zunko2.jpg
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈

