講話と個別相談会のお知らせ(将監西と福室)
     ひさびさに、ゲスト講師としてお誘いを受けました。
     福祉施設の主催する、参加無料の講話と個別相談会のお知らせです。

     4月20日(木) 講話:午後1時15分~ 相談会:午後3時15分~4時45分
     会場:将監西コミュニティセンター (泉区将監13丁目20-1)

     4月27日(木) 講話:午後1時15分~ 相談会:午後3時15分~4時45分
     会場:福室市民センター (宮城野区福室5丁目9-36)

     私の担当は相続にまつわる法律とありがちなトラブルの話、法定後見制度のマイナス点、そして相続税の節税対策で特に気をつけるべきサブリース被害などになります。
     今回の講話の内容については、他の講師2名と数回にわたる綿密な打ち合わせを経ております。単なる知識の羅列をするのではなく、具体例を豊富に分かりやすくタメになる内容にしようと推敲を重ねました。お時間の許す方はぜひご来場下さい。

     予約不要でご参加いただけますが、相談会の方は時間の制約もあるのでなるべくご予約を入れていただけるとありがたい、とのことです。ご予約は 022-735-8862 ギャラリー杜の音さんまで。
     
     将監西・福室
     (画像はクリックで拡大)
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈