スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    麻しん(はしか)の抗体、ありました!
     本日、麻しん(はしか)の抗体検査の結果を聞いてきました。連休前ということもあり、病院で結果を聞くだけで1時間待ちという有様です。検査結果を電話で教えてくれたらな、とも思ったり。

    hashika.jpg

     数値が4.0以上あればいいところ、なんと47.7という高い数字で、お医者さんからも「はしかの患者の中に飛び込んでも大丈夫」というお墨付きをいただきました。

     これで安心して麻しん(はしか)の流行地域も出歩けますね。 


    (お知らせ)
     村上法律事務所のLINE@、ブームに乗り遅れましたが始めようとして試行錯誤中です。まだほとんど中身がないので、お友だち登録しても面白くないかもしれません。
     登録の特典として、お友だち登録してくださった方にはLINE画面の提示で私の法律相談を無料にしようと思います。
     今後、何か面白い自動応答とか、役立つ情報配信ができないかと頭をひねって考えています。

     お友だち登録は↓のボタンからどうぞ。ガラケーの方はごめんなさい。

    友だち追加

    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。