サークルKサンクス限定・麺屋恵比寿辛味噌らーめん
     おばんです。弁護士の村上匠です。
     今夜も残業ですが、今日の夜食は近くのコンビニで買ったこちらのカップラーメン。

    ebisu.jpg

     宮城のご当地タレント、本間ちゃんこと本間秋彦さんがCMで宣伝していたので、買ってみることにしました。実際にあるラーメン屋がカップラーメンを出す例はこれまでにもいくつもありますが、これも青葉区中山にある「麺屋恵比寿」が監修しているもの。
     味の方は、まあカップラーメンならこんなものかなという感想です。


     ところで、高脂肪・高カロリーのカップラーメンを食べる度に思います。今年の人間ドックではコレステロールや肝臓に「要経過観察」と出ていた・・・。
     ですが、こうやって夜食を食べながら残業して作った書面で、依頼者のお役に立てると思えば、やはり頑張るために夜食を食べざるを得ないのです。

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

     今夜は遠回りして光のページェントでも見て帰ろうかな・・・と思いましたが、配電盤の火災で昨日から中止してましたね。観光で仙台に来る予定の方は、お気を付けください。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈