スポンサーサイト
    仙台初売に行ってきました
     おばんです。村上匠です。
     今年頂戴した年賀状には、ブログ見てますという方もおり、更新を頑張っていこうと思います。正月から弁護士のブログを読む方もそうそうおられないとは思いますが。

     さて2日は恒例の仙台初売。特に買いたいものがあった訳でもないのですが、家に閉じこもっているのもつまらないので、出かけてきました。

     8時少し前。藤崎前には長い行列。
    fujisaki1.jpg

     お茶の井ヶ田の茶箱。一度買ってみたいけど、前日から並ぶ根性はさすがにありません。
    igeta.jpg

     仙台三越へ続く約1キロの行列。
    mitsukoshi.jpg

     三越では、Kスタで実際に使用されたホームベース、ピッチャープレートと選手のサインが入った楽天イーグルス福袋を売っていました。かなり欲しかったのですが、抽選にハズレてしまいました。
    ksta.jpg

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
    にほんブログ村
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈

