クールビズで失礼します
     おばんです、弁護士の村上匠です。
     今年の仙台は梅雨入りが遅いですね。今日も暑い一日でした。

     さて、世界的な脱原発の動き、全国的な節電の動きに合わせ、私も今日からクールビズにすることにしました。しばらくの間はノーネクタイで失礼します。ご了承ください。
     スーツも夏物を出してきたのですが、ウエストが、あらら・・・?

     現在、事務所ではまだエアコンを使ってはいませんが、暑い日に外から相談者・依頼者がお越しになる際には、エアコンを入れたいと思います。部屋が暑い・寒いなどもお気軽にお伝えください。
    関連記事
    Copyright © 匠の弁護. all rights reserved.
    Design by Pixel映画山脈